エフェクター修理 [機材]

メインで使っているエフェクターが2台壊れたので修理に出してきました。

調べてみて思ったんですがギターの修理やメンテをやっているところは多くても
エフェクターを取り扱っているところはそんなに多くないんですね


そんなわけでいくつかピックアップして、メールや電話で問い合わせをして
良さ気なところにお持ち込みしました。

ざっと見てもらったところ時間もお金もそんなにかからないようなので安心しました。
そんなわけで出来上がりが楽しみです。
nice!(1)  コメント(2)  トラックバック(0) 

nice! 1

コメント 2

haku

値段にもよりますが、やはり愛着のあるエフクターは、
直してずっと使いたいですよね♪
by haku (2012-09-29 21:07) 

緑茶

>>hakuさん
どちらも愛着のあるものなので直して使いたいところですね。
お店に持っていった時もそんなに高くつくわけではなさそうだったので
これからも付き合って行きたいものです。
by 緑茶 (2012-10-01 00:35) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

トラックバック 0

素人ギタリストの独り言ブログ。ギターや機材、音楽について綴ります。

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。