ボードを新調しました [機材]

S__36233223.jpg

S__36233225.jpg


ライブやスタジオのたび、エフェクター毎に専用アダプターを大量に持ち運ぶのがだるいのでボードを新調しました。

・IN
strymon Ojai
LINE6 Relay G10S
BOSS AC-3

・OUT
LINE6 Relay G10


・経緯
冒頭に書いた通り専用のアダプタを持ち運ぶのがだるいのでサプライを導入したい+G10のアダプタはマイクロUSBで接触がどうも不安定しかも5Vという謎仕様
 ↓
サプライを入れるにはHX STOMPを動かせるアイソレートのやつでボードの裏に固定できる小型のやつが良い
 ↓
サプライ入れるなら9VなのでG10は使えない

・結果
サプライはstrymon Ojaiでオヤイデのケーブルを使って1A確保、ワイヤレスは9VのG10Sに交換。
アコシミュは直近で必要だから入れたけどここはDigiTechのDROPとか都度必要なものに換装。
nice!(1)  コメント(0) 

nice! 1

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。
配信ライブの延期と今思っていること|- ブログトップ

素人ギタリストの独り言ブログ。ギターや機材、音楽について綴ります。

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。