ライブしてました。 [お知らせ]

告知なんぞ忘れて完全に事後報告ですがライブしてきました。


6/11日
池袋RUIDO K3
「アニ★ぶくろ vol.2」

◇出演
・心美響
・絢
・ポリスメソなぅ|ω・`)
・超時空編隊マクバン!
・setuna project
・マイナートランキライザー


セットリストはこんな感じ

1.Clover Heart's(Clover Heart's)
2.ハリケーンミキサー(新谷良子)
3.Cynthia(茅原実里)
4.ポケットを空にして(坂本真綾)
5.Samsara(キラキラ)
6.Super Special Smiling Shy Girl(田村ゆかり)


今回はコーラスやバイオリンなど
自分の中ではけっこう新しいことに挑戦したライブでした。

コーラスはこれまでも何度かやってますけど
こんなに歌ったのは初めて。

そんな何曲分も歌詞覚えられません^^;


バイオリンは初めて2年ちょいですが
正直、人前で披露するにはまだまだ練習が足りないと思います。

が、面白そうなのでやるだけやってみました。
ピッチは相当やばかったことでしょう、もはやCLANNADの能登クラス。


個人的には気合を入れすぎるほどでもなく
わりかしリラックスしてやれたイベントでした。

反省点もありますが、とりあえず楽しかったので良しと致します。

Vol2ということなので、続きがあれば
また参加してみたいですね。


これでひとまず直近のイベントは終了です。
あと予定わかってるものはコミケのCDくらいかな。


こっちはもう収録終わってるので、また改めて告知したいと思います。
nice!(2)  コメント(3)  トラックバック(0) 

nice! 2

コメント 3

haku

いいですねぇ、ライブ!!
なんやかんやで、1年以上ライブやってないです ^^;
by haku (2011-06-13 23:02) 

ginchanx_5150

バイオリンでライブ!
ステキですね〜♪
遠くて見に行けないのが、残念です(涙)
by ginchanx_5150 (2011-06-16 21:39) 

緑茶

>>hakuさん
社会人やってると中々難しいですよね。
自分の周りでも音楽活動維持してる人は徐々に減っていってますし^^;

>>ginchanx_5150さん
ギター弾くより遥かに緊張しました^^;
by 緑茶 (2011-06-18 22:39) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

トラックバック 0

セッティングTECH21 SansAmp:U.S.S.. ブログトップ

素人ギタリストの独り言ブログ。ギターや機材、音楽について綴ります。

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。