CranetortoiseのA/Bbox [機材]

金がない時に限って微妙に欲しいものが絶妙な値段で出ている。





これが某所で7980でした。

評判も上場のようです。
ギターが一本のバンドならABboxを使って
歪はマーシャル、クリーンはjcにできるんですが
ツインギターのバンドの時はこうもいかないわけで。

2loopセレクト式のこれであれば
歪みとコーラスをそれぞれループに入れて
ループの後ろにブースタとディレイを入れれば
どこに行ってもとりあえず問題ない布陣の出来上がりなわけですよ。

悩ましいですね、今月はちょっと余裕がないのですあばばば。
nice!(1)  コメント(2)  トラックバック(0) 

nice! 1

コメント 2

luca

A/B BOXなだけにエビのイラストが描かれてるという
洒落っ気たっぷりなやつですね(笑)
by luca (2010-09-18 19:08) 

緑茶

>>lucaさん
コメントありがとうございます。
見た目に惹かれて結局買いました。

by 緑茶 (2010-09-19 05:04) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

トラックバック 0

素人ギタリストの独り言ブログ。ギターや機材、音楽について綴ります。

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。