ARCチェンバーオーケストラ 第13回定期演奏会 [雑記]

以下セトリ


・前プロ
ベートーヴェン:コリオラン序曲

・中プロ
モーツァルト:クラリネット協奏曲
cl 箱崎由衣(第30回日本管打楽器コンクール クラリネット部門優勝)

・メイン
メンデルスゾーン:交響曲第3番「スコットランド」

・アンコール
レスピーギ:リュートのための古代舞曲とアリア イタリアーナ


先週の発表会と違い現状で持てる力のほぼ全て出し切れました。


アークは友人の誘いで入ったオケですが練習回数が前回のけつおけよりも多くオケ初心者としてはじっくり取り組めました。

新しい友達もできたし、音楽以外にも人として色々と学ぶことが多く収穫の多い演奏会だったといえます。



来てくださった方ありがとうございました。


次の演奏会ですが来年2月にあるオケの演奏会に参加予定です。


それが終わると次回のアークオケの予定も目処が立ちそうなのでここ先の数年はその二つで勉強しながら回していこうと思います。



今までは一人でバイオリンを弾く機会が多かったのですが友達もできたしうまい人を見るともっと上達したいと思います。飲み屋で指揮者の佐々木さんともお話しましたがバイオリンは上達に時間のかかる楽器なので根気よく取り組んでいきたいと思います。
nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

トラックバック 0

素人ギタリストの独り言ブログ。ギターや機材、音楽について綴ります。

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。