ライブしてました [雑記]

3/2になりますが新宿サンフェイスでライブしてきました。

正確にはノルマのあるライブではなく
みのりんコミュニティのオフ会ですね。

あまり告知を積極的にしなかったのもその辺の事情があったりします。


高校の同級生某氏の誘いで
ギターとバイオリンをやってきました。

ちなみにバンド名は「その場限り」の意で
「sonova limited」です。



以下セトリ
・Dream Wonder Formation
・雪、無音、窓辺にて。
・暁月夜
・Celestial Diva

今回は同級生某氏の集めた精鋭揃いなので
みんなうまかったですね。

ドラムのつかどんはもう最高です。
あとバイオリンのヒナコちゃんには色々お世話になりました。

彼女とは5/4のオケでも共演予定です。

ちょいちょい言ってますがオーケストラに入りました。
5/4にコンサートがあるので興味のある方はよければ空けといて下さい。


セトリの中でも暁月夜は特に盛り上がったと思います。
難易度高いですがやってて楽しかったです。


このバンド自体はリハ数回でぱっと集まってライブするという企画でしたが
今後何かあればまた集まるかもって感じですね。


それにしても対バン合わせて一つのライブで
バイオリン4人とかわろてまいましたわ、さすがみのりん。

主催者、参加者の皆様楽しかったです。
また機会があればご一緒したいと思います。
ありがとうございました。




タグ:sonova limited
nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

トラックバック 0

Nu V系?DoXtlyle Labo. ブログトップ

素人ギタリストの独り言ブログ。ギターや機材、音楽について綴ります。

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。