ライブとコンサートのお知らせ [お知らせ]

お知らせが2つあります。

■Flute & Violin CHRISTMAS CONCERT

日時:12/1 (日)
オープン:14:10
スタート:14:30

会場:ヤマハミュージックアベニュー池袋レコーディングスタジオ


普段習っているヤマハのバイオリン教室の発表会です。
前回はこてこてのクラシックだったので今回はポップスをやります。
ぶっちゃけ葉加瀬太郎です。

ピアノは前回と同じせらさん。

出番は未定ですがおそらく明日わかると思います。

それと今回はフルートと合同です。
合奏もする予定なので興味ある方は是非。

ちなみに無料。

■アニソン☆らんでぶ~ 豪華(?)年末SPECIAL

日時:12月22日(日)

オープン:16:15
スタート:16:45

会場:秋葉原GOODMAN

チケット:前売り1500円、当日2000円

よくお世話になっているらんでぶーさんのイベントに
supercellコピバンの「cell-LOiD」で出ます。

今回もギターとバイオリン弾きます、出番は16:45トップバッターです。
要するに自分たちで呼ばないとやばいわけですね。

イベント的にもいつもより大きめの箱ということで
対バンの皆さんも中々豪華です。

というわけで一つならぬ二つよろしくお願いします。


どちらかでも来ていただけたら嬉しいです。
nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

トラックバック 0

素人ギタリストの独り言ブログ。ギターや機材、音楽について綴ります。

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。