東京woタパラダイスオーケストラ結成10年目くらい記念ライブ~覚えてていいよ~ [雑記]

そんなこんなで無事終わりました。

お客様、関係者の皆様ありがとうございます。


主催とか久々で段取り諸々含め色々ありましたが
学園祭みたいな感じで概ね良い感じの雰囲気の中
進められたんじゃないかと思います。

本当に感謝です。

以下、参加バンドについて(敬称略)

・Sixtuplet
ぶっちゃけ個人的に見たくてお声かけさせていただきましたw
BLAZE UPとHacking to the Gate最高ですね。

・Cicely Saunders
woの始動時期からお世話になっているふひとさんのツテで共演させていただきました。
個人的にはソウルイーターの曲がツボでした。

・Lotus Roots
高校の後輩の彼が率いるバンド、今回は色々ありました。
調整に時間のない中相変わらずのクオリティ。

・SCS(スフィアっちゃあスフィア)
何年もJanne Da Arcを一緒にやっていたトンガリさんのツテでお誘いしました。
ボーカル4人に楽器5人の9人編成でとても見栄えのあるステージでした。

・エターナルフォースブリザード~相手は死ぬ~
warota



以下woタパラセトリ
1.そんなこと裏のまた裏話でしょ?
2.魔・カ・セ・テ Tonight
3.経験値上昇中☆
4.マジカルちょーだいっ
5.Black cherry
6.KURENAI
7.割れたリンゴ
8.Morning Arch
9.Little Busters! -Ecstacy Ver.-
10.Link
11.you
12.プラスティックスマイル
13.覚えてていいよ


ご存知の方もいるかと思いますが、色々あって準備に時間を割けなかったので
演奏の出来は歴代でもワーストレベルでしたw
(代わりにパフォーマンスはけっこういけてると思っていますがw)


今回はwoとしてはこれまでで最大ボリュームのライブだったと思います。

使ったギターは3本(遺憾ながら写真撮り忘れ)、足元もクソ重いペダルボード。
181099993_624.v1372517162.jpg


そして新兵器のコレである(無加工)
BN8Org3CUAAxFCy.jpg


ライブでもお話していますが今年、ベースのけたさんが期限付きとはいえ
仕事で海外へ行くので今後の予定については全くの白紙です。

これからについては少しのんびりしてから考えると思います。


とにかくありがとうございました。
nice!(0)  コメント(3)  トラックバック(0) 

nice! 0

コメント 3

さざび

お疲れ様でした!

クリスタルボディの新兵器…ロボヲタ的には
L.E.D.ミラージュ(ツァラトゥストラ・アプターブリンガー)みたいだと某氏と興奮してました(^^;
by さざび (2013-06-30 06:26) 

kanade

Cicely Saundersのvoです!!

先日はありがとうございました!
奇跡的にこちら発見したので思わず。。。笑

ソールイーターのはわたし好みでやってみました(・▽・)
また機会があればぜひ!

楽しいイベントをありがとうございました!
by kanade (2013-07-01 14:19) 

緑茶

>>さざびさん
どもどもお疲れ様です、お返事遅れてしまって申し訳ないです。
某氏さんはこまちさんあたりですかね?

ヤフオクで買いましたが本当に手に入れてよかったと思いました。

>>kanadeさん
お疲れ様です、参加ありがとうございました。
定期開催ではないのですがまたイベント組める機会があれば是非宜しくお願いします。
by 緑茶 (2013-08-04 00:56) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

トラックバック 0

素人ギタリストの独り言ブログ。ギターや機材、音楽について綴ります。

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。