テイルズコピーバンドライブ乙したと今週末のお知らせ [お知らせ]

昨日は大塚Deepaでテイルズコピバン「Tales of Glass」のライブでした。
お客様、関係者、メンバーの皆さんお疲れ様です、ありがとうございました。

以下セトリ

夢は終わらない~零れ落ちる時の雫~
flying
ガラスの花
鐘を鳴らして
TAO
夢であるように

リハでまさかの電源トラブル、エフェクター全部音出ないので
近くの楽器屋でサプライを買って家で組み直すというまさかのアクシデントもあり
正直もうちょっと頑張れたかなって感じはしましたが
近年では珍しくおとなしい曲中心で割りとしっとりお届けしました。


今回はこれっきりですが
正直に言えば機会があればまたトライしたい気持ちもありますね。


というわけで今週末もライブが二本。
興味ある方是非いらして下さい。

7/6 SIAM SHADEコピーセッション「バンド名未定」
「HAPPY LIFE vol.1」@新宿 OREBAKO
ADV/DOOR ¥1500/¥1500

おまけ:http://youtu.be/5IHiGX3r0TQ

7/7 supercellコピーバンド「cell-LOiD」
「アニソン☆らんでぶ~」@両国SUNRISE
ADV/DOOR ¥1500/¥2000


シャムセッションはsupersellセッションでお会いした
けんさんから教えていただいての参加です。

ギターは先に枠が埋まってしまい元々補欠だったのでですが
ひと月前に急遽参加になりました。

時間がないのと立て込んでいるのもあって
主催のしんさんには「譜面見るかもごめんなさい」と伝えてますが
その辺ちょっと大目に見ていただけるとありがたいですw

とりあえずパフォーマンスカバーするためだけに
光るギターでも持って行きますかねw


アニソン☆らんでぶ~さんの方はsupercellコピバンですが
これまでボーカルを務めていた朔さんがケガのためやむなく脱退となってしまい
今回からはセッションで知り合ったなぎさんにお願いしています。


セッションで知り合った方やsupercellが好きな方、是非いらして下さい。
nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

トラックバック 0

素人ギタリストの独り言ブログ。ギターや機材、音楽について綴ります。

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。