エフェクトボードのオーダーメイド [エフェクトボード制作]

いわゆる閑話休題的な。


先日、こんな記事を上げたんですが、laizさんからコメントで
「軽くて丈夫なエフェクターケースだったらEXCELがオススメですよ。
 サイズは三種ありますが、自分はイケベ楽器でサイズ特注をオーダーしました。
 たしか1万5000円くらいでした。 」
という耳寄りな情報をいただきました。


イケベに電話して聞いた見たところ・・・。

「サイズによるけど価格は1~2万円くらい」
「いくつかオーダーがあったらまとまって出すので納期は一ヶ月か一ヶ月半くらい」


とのことでした。

ちょうどいいサイズのものがないという方は検討してみてもいいかもしれません。


耳寄りな情報といえば。




だそうです。


選択肢が増えるのはいいことですね。

------------------------------------------------------------------------------------
◆お知らせ
6/29 学芸大メイプルハウスで「東京woタパラダイスオーケストラ」主催ライブ
アニソン中心のイベントです

7/7 両国SUNRISE アニソンらんでぶ~にsupercellコピーバンド「cell-LOiD」で出演します。
これもアニソンイベント
------------------------------------------------------------------------------------
nice!(0)  コメント(4)  トラックバック(0) 

nice! 0

コメント 4

laiz

取り上げて頂いて有難うございます。Free The Toneのボード、クオリティが高そうな予感がしますね。気になります!
by laiz (2013-05-26 16:16) 

緑茶

>>laizさん
こちらこそ情報ありがとうございました。
ところでlaizさんはブログなどやっていらっしゃいませんか?
よければリンクなどさせていただきたいのですが。
by 緑茶 (2013-05-26 16:43) 

laiz

こんばんは、コメント気付かずすみません。ブログはやっていないのですが放置しているmixiとTwitterならあります…笑
緑茶さんはTwitterやっていますか?宜しければフォローさせてくださいませ。
by laiz (2013-05-27 22:14) 

緑茶

>>laizさん
お返事ありがとうございます。
Twitterは@kg_marquisです。

アレな発言多めなので気が向いたらフォローしてみてください。
by 緑茶 (2013-05-27 23:24) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

トラックバック 0

素人ギタリストの独り言ブログ。ギターや機材、音楽について綴ります。

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。