初めてのバイオリン雑誌 [バイオリン/クラシック]

その名もサラサーテ。

176767223_624.v1367850514.jpg


サラサーテ 2013年 06月号 [雑誌]

サラサーテ 2013年 06月号 [雑誌]

  • 作者:
  • 出版社/メーカー: せきれい社
  • 発売日: 2013/05/02
  • メディア: 雑誌



SUGIZOのインタビューが載っているのでamazonで注文しました。
内容は3ページで最近発売したシグネイチャーの弓について。

3本所有しているバイオリンの使い分けなんかについても触れられていました。


ステージでの耐久性やギターとの持ち替えなどもろもろ考慮してカーボン弓にしたとのこと。


やっぱりKranzのボディには普通の木製の弓より
真っ黒なカーボン弓の方が映えますね。

久々登場うちのKranz EV-75

176768593_624.v1367850976.jpg

With Jacksonの7弦とGRECOのレスポール。
うちの黒い三連星です。

忙しくて触れない日もありますが
手に入れた日からすると随分上達した気がします。


正直、ここのところ行き詰まりを感じてはいますが
Nova Systemはバイオリンにも使えますし
また新しい小細工考えてモチベ上げて行きたいと思います。
nice!(1)  コメント(2)  トラックバック(0) 

nice! 1

コメント 2

まちびとん

「黒い三連星」カッコいいですね。
やはり、黒は引き締まりますね。
by まちびとん (2013-05-12 07:18) 

緑茶

>>まちびとんさん
実はもう一本ヤマハのサイレントがありました^^;
確かに黒は引き締まった印象がありますね。
by 緑茶 (2013-05-14 01:43) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

トラックバック 0

素人ギタリストの独り言ブログ。ギターや機材、音楽について綴ります。

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。