真似したくなるアクション1 Alice Nine/RAINBOWS [真似したくなるアクション]



4:20ですがソロ弾いてる最中に離した左手でシャツをはだけるところがどう見てもジョルノ・ジョバーナ。
※わからない人はイメージ検索して下さい。
nice!(1)  コメント(3)  トラックバック(0) 

nice! 1

コメント 3

ハードロック芸人

酔っ払ってうっかり尻を出してしまう私とは大違いですな(アッチイケ

ギター回しをやってみたいです。といいましても、いわゆるギター回しでなくて、ギターと自分が一緒に回る。といいいましても、その場でコマのようにくるりんと回るのでなく、体操のお兄さんみたいなバックフリップです。当然のごとく普通のバックフリップすらできないので、ただの妄想です。といいつつmギターと一緒にバックフリップする動画を見たました。かっこいいけど、思ったよりかっこよくなかったです。普通のギター回しの方が鮮やかです。

ボーカルの方清春みたいですね。
by ハードロック芸人 (2013-05-06 11:50) 

luca

検索してみたらそのものズバリでした(笑)
ここのギタリストってかなり身長差あるんですね。
by luca (2013-05-06 15:00) 

緑茶

>>ハードロック芸人さん
ギター持ったまま横回転はワイヤレス買ったしやりたいですね。
V系のお約束ですが時期によって化粧で印象はかなり変化があるようです。

>>lucaさん
そうですね、ヒロトさんは実際に見たことがあるのですが割りと小柄でした。
ボーカルともう一人のギターが180cmくらいですね。
by 緑茶 (2013-05-07 00:04) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

トラックバック 0

A(エース)初めてのバイオリン雑誌 ブログトップ

素人ギタリストの独り言ブログ。ギターや機材、音楽について綴ります。

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。