欲しいもの [雑記]

毎月家計簿をつけているのですが
交友費の欄を見ると友達が一人もいなければ
機材買い放題なんじゃないかと思えてきます。


欲しいものがいくつかあります。
欲しい具合で3段階に分けられますが概ね以下な感じ。


・すごく欲しい(割りと必要)
ZOOM /ズーム Multi Stomp MS-50G for Guitar




VOCU/ヴォーキュ Baby Power Plant Type-V パワーサプライ





MOOER ムーア Pure Octave





・欲しい
スイッチャー何か


・そこそこ欲しい
MOOER Green Mile




MOOER Blue Comp





コンパクトメインのペダル構成なので
利便性を考えるとZOOMは汎用性高いのでとりあえず持っておきたい感じ。

オクターバーは完全に趣味ですが、持っていれば理想のリードの音が出せるのでとても気になります。
サプライは今使ってるのがでかくて重いのと12V必須なのでこれがベストかなと。

スイッチャーはもはやロマンですね、死ぬまでに一度やりたいです。

TS系はなんとなく使ってみたいから、コンプは試奏して良さげだったので。


どれも対して値が張らないので衝動買いしそうです。
nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

トラックバック 0

レッスンメモD-CUSTOM GUITARS Dis.. ブログトップ

素人ギタリストの独り言ブログ。ギターや機材、音楽について綴ります。

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。