ご無沙汰しております。 [お知らせ]

ちょっと立て込んでいるのと
ネタがあるのに音源取るのが面倒だったり
写真撮るのが面倒だったりで更新をさぼっていました。


このところはスタジオ行ったりセッション行ったり
友達と飲んだりとそんな相変わらずの日々です。

さて、直近だとライブが2本決まりそうです。
詳細決まったら正式に告知しますが
5/3に歴代テイルズオブシリーズのコピーライブ
6/29には8年くらい活動してるアニソンバンドで主催ライブです。


特に6月はもろもろの事情により現メンバーで最後のライブになるかもしれません。
人に誘われて予定が合わないときはいつも「次行けばいいかな」などと思ってしまうものですが
次がある保証なんていつだってありません。

そんな時、いつも終わってから「やっぱり行けばよかった」と思ってしまうのです。


というわけで、もし日頃このブログを読んでいて
「興味あるからそのうち緑茶のライブ見てやろう」
と、思っている人がいたら是非来てねという話し。



nice!(1)  コメント(2)  トラックバック(0) 

nice! 1

コメント 2

luca

今年こそは見に行こうと思っているので、絶対行きます!
ゲーマーを自称し、特にRPGが好きな割にテイルズは一作も
プレイした事がないので、予習もしっかりやっておきます(笑)
by luca (2013-03-21 17:43) 

緑茶

>>lucaさん
ありがとうございます!
なんだったらセトリばらしますよw
by 緑茶 (2013-03-22 01:07) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

トラックバック 0

LINE6 Relay G30Stylus RMXの使い方 ブログトップ

素人ギタリストの独り言ブログ。ギターや機材、音楽について綴ります。

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。