Stylus RMXの使い方 [機材]

・Stylus RMX
http://www.minet.jp/spectrasonics/stylus-rmx

ものすごい簡単に表現すれば好きにいじれるループ素材集です。
サンプル素材を並べて、好きにエフェクトかけていじくり回したりできる愉快なやつです。

購入したのは昨年ですがマシンパワーの問題もあってほとんど使ってません。
久々に立ち上げたら使い方忘れてググってでてきたのがこれ。



わかり易かったので備忘録兼ねて掲載。
nice!(1)  コメント(2)  トラックバック(0) 

nice! 1

コメント 2

KOVCH

緑茶さん、こんばんは。
ちょっと前からドラムのループ素材探しているのですが、これも面白そうですね。
MIDIで編集できるのがポイント高いですね^^
シンプルな生ドラムの録音素材探していましたが、こういうのもアリですね。
by KOVCH (2013-03-22 21:41) 

緑茶

>>KOVCHさん
直感的に使えてけっこう楽しいですよ。
お値段は少々張りますが自分はキャンペーンで少し安かった時に買いました。
by 緑茶 (2013-03-23 12:57) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

トラックバック 0

素人ギタリストの独り言ブログ。ギターや機材、音楽について綴ります。

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。