Crossfaith - "Jagerbomb" Official Music Video [雑記]



モダンなギターとデジタルの融合みたいのはけっこう好きです。
それにしても相変わらずメンバー全員落ち着きがない。

今回から動画の埋め込みコードを貼る時は
youtubeのタグをつけるようにしました。

これからはタグクラウドでyoutubeをクリックすると
私のオススメや興味のある曲が漁れるという仕組み。


過去の分も気が向いたら編集して追加していきたいと思います。

nice!(3)  コメント(4)  トラックバック(0) 

nice! 3

コメント 4

luca

これはかっこいい!!
俺もこの手の音楽は好きです。
ここまでデス要素はないですが、Dope Stars Inc.なんかもいいですよ。
by luca (2013-02-14 21:10) 

緑茶

>>lucaさん
日本にはあまりいないタイプかもしれませんね
Dope Stars Inc.聞きました。
ハードですがシンセの音色のせいか
少し懐かしい感じもしますね、かっこいいです。

by 緑茶 (2013-02-14 23:55) 

ginchanx_5150

音だけ聴いていたら、日本のバンドとは思わないですね♪
これは気にいりました^^/
by ginchanx_5150 (2013-02-17 22:39) 

緑茶

>>ginchanx_5150さん
洋楽っぽさというかそんな要素がありますよね^^
他にもオススメの曲があるので今度ピックアップしたいとおもいます。
by 緑茶 (2013-02-18 00:47) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

トラックバック 0

素人ギタリストの独り言ブログ。ギターや機材、音楽について綴ります。

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。