またスコア買った [雑記]

SN3P0296.jpg

買い物ついでに寄ったブックオフで発見。


バンドスコア SID/センチメンタルマキアート (バンド・スコア)

バンドスコア SID/センチメンタルマキアート (バンド・スコア)

  • 作者:
  • 出版社/メーカー: シンコーミュージック
  • 発売日: 2008/03/28
  • メディア: 楽譜




バンドスコア the GazettE[ガゼット]/DIM (BAND SCORE)

バンドスコア the GazettE[ガゼット]/DIM (BAND SCORE)

  • 作者:
  • 出版社/メーカー: ドレミ楽譜出版社
  • 発売日: 2009/09/11
  • メディア: 楽譜




正直全曲弾くことなんてまずないのですが・・・。

SN3P0297.jpg



こういうの見るとやっぱりテンション上がりますよね。


そんなわけで年末の課題曲としてシドの夏恋をロックオン。



カッティングの練習になりますね。


nice!(2)  コメント(5)  トラックバック(0) 

nice! 2

コメント 5

ginchanx_5150

このバンド、いいですね〜♪
Voが、、、かわいい^^;
by ginchanx_5150 (2012-12-25 19:27) 

緑茶

>>ginchanx_5150さん
爽やかですね^^
by 緑茶 (2012-12-25 22:52) 

ハードロック芸人

私は、スコア収集が趣味でして、最近、黒夢のスコアを中古で手に入れました。
by ハードロック芸人 (2012-12-26 21:25) 

まちびとん

the GazettE は、結構ハードで程よくメロディアスでイイ感じですよね。
今年もお世話になりました。
来年も引き続きよろしくお願いします。
よいお年をお迎えください!(^^)!
by まちびとん (2012-12-31 16:18) 

緑茶

>>まちびとんさん
年またいでしまいました、あけましておめでとうございます。
今年もよろしくお願いします。
by 緑茶 (2013-01-11 23:21) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

トラックバック 0

素人ギタリストの独り言ブログ。ギターや機材、音楽について綴ります。

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。