100%緑茶的なものを作りたい [雑記]

最近出てるか知りませんが、以前ヤングギターの増刊で
「100%◯◯◯」(◯◯◯にはギタリストの名前が入る)というシリーズがありました。
※現存するかは知りません。

ページをめくるとその人のインタビューだったり手持ち機材や
そのギタリストの代表的なテクニックのリックや譜面が記載されていたと思うのですが
自分の復習用も兼ねてそんなもの作ってみたいなと思ったわけです。

インタビューや機材はともかく、これまでコピーして手癖になっているようなものなんかは
一度まとめたら面白いんじゃないかと思って一時期から検討していますが
うまくまとめられる方法を思いつかないまま、特にこれと言って進展なし。

譜面作成ソフトやスキャナの導入あたり良いんじゃないかと
ここのところ少し模索を再開しましたが実現までは時間がかかりそうです。
nice!(1)  コメント(2)  トラックバック(0) 

nice! 1

コメント 2

ハードロック芸人

私も100%芸人的なのを作りたいです。美味しいビールの飲み方とか、居酒屋で絡まれたときに上手に逃げる方法とか、そういうのなら書けそうです。
by ハードロック芸人 (2012-09-09 22:43) 

緑茶

>>ハードロック芸人
居酒屋で絡まれた時の逃げ方は是非とも書いていただきたいです^^
by 緑茶 (2012-09-17 20:35) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

トラックバック 0

素人ギタリストの独り言ブログ。ギターや機材、音楽について綴ります。

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。