ライブしてきました。 [雑記]

LIVE SHOWER 2012 at LIVE GATE TOKYO

1.destin historie
2.鐘を鳴らして
3.想いを奏でて
4.light prayer
5.Counter Attack
6.不完全燃焼

こんな感じです。


写真撮り忘れましたが
足元はMorleyのワウに歪がBOSSのBD-2とTech21のUSsteel
ブースタにXoticのRCでディレイはtcのnova delay。

ギターは珍しくfenderのこれを使いました。


最近のライブの中だとけっこうおとなしめの曲が多めな感じでしたが
会場が広いのでそれはもう伸び伸びとプレイさせていただきました。

これで近場のライブはひとまず終了。

とりあえず夏まではゆっくりします。
nice!(3)  コメント(2)  トラックバック(0) 

nice! 3

コメント 2

luca

緑茶さんと言えばmarquisかJackson兄弟のイメージが強いので
このストラトの存在をすっかり忘れてましたf(^_^;)
そういえばLIVE GATE TOKYOって昔は四ッ谷にありませんでしたっけ?
今は恵比寿なんですね〜。
by luca (2012-05-31 20:45) 

緑茶

>>lucaさん
パワーのあるハムが必要な曲をやることが多いので
スタジオだとジャクソンが多いんですが
実は家だと一番よく弾くギターだったりします。

自分が恵比寿に来てからしか知りませんでしたが
ライブゲートは2006年に四谷から移転してたみたいですね。


by 緑茶 (2012-06-02 02:20) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

トラックバック 0

素人ギタリストの独り言ブログ。ギターや機材、音楽について綴ります。

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。