YAMAHA サイレントギター SLG110S買いました [機材]

126407416.v1331992207.jpg

はい、結局買いました。

しかも何年ぶりかの新品ギター購入。



私はドケチなので、特価品か中古しか買わないのですが・・・。


1.某所で新品の黒いサイレントギターを試奏

2.後日、同じ店で色違いの特価品をみつける

3.試奏してなんか微妙だけど安かったしノリで買う

4.やっぱりしっくりこない気がしたので楽器屋に戻る

5.黒いのと弾き比べて特価品より黒いのがいいからと頭を下げて返品、差額を払って黒を購入


このような流れになりました。


製品としては同じものですが
改めてギターの個体差というものを思い知りました。

家の中で練習用ギターとして毎日弾いてます。


近々ライブでも使う予定。



それと同じ日にたまたま素敵なものをゲットしました。
それはまた今度紹介予定。





nice!(1)  コメント(3)  トラックバック(0) 

nice! 1

コメント 3

ハードロック芸人

おめでとうございます。ご購入^^b
それにしてもこれは、、、体脂肪率1%のスリムな体で、うらやましい(アッチイケ
by ハードロック芸人 (2012-03-18 00:45) 

haku

おぉ、ついに買われましたかぁ!!
ライヴ使用なんか、洒落てていいですね♪
by haku (2012-03-19 15:38) 

緑茶

>>ハード・ロック芸人さん
ありがとうございます^^
めっちゃ軽いんで持ち運び楽です。

>>hakuさん
先日スタジオで使ってみましたが
中々取り回しもよくグッドですb
by 緑茶 (2012-03-23 22:57) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

トラックバック 0

レッスンメモ誕生日プレゼント ブログトップ

素人ギタリストの独り言ブログ。ギターや機材、音楽について綴ります。

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。