良いお年を [雑記]

今年最後の更新です。


今年を振り返るネタはいくつかありますが
正月はゆっくりするようなので
三ヶ日連続更新くらいの勢いで展開していこうかと。

とりあえず今年一番に掲げた目標の達成率でもチェックしてみようと思います。


1.アドリブの強化
→◯

これは胸を張って達成できたと言える。
一時的とはいえ教室に通ったのが大きい。

2.曲を作る
→X

今年、曲作ったっけか・・・。

3.夏コミでCDを出す
→X

書類不備で落選、論外。
オリジナル曲もろくに作ってない。

4.速弾きの上達
→△

レガートはいいけどフルピッキングはからっきし
むしろ若干速度落ちたかも。

5.得意分野を見つけて伸ばす
→◯

手癖に偏っている気はしますが
これぞ自分のフレーズだと言えそうなものをいくつか見つけられました。

6.このブログからライブにお客さんを呼ぶ
→X

記憶にあるかぎり多分0人。

7.KIXXsで何か一つ提案をする。
→X

とりたてて何もしていない。



2.5/7ってところですね。
次回はもう少し現実的な目標を立てたいと思います。


ギター的には今年はたくさん買い物をした年でした。
スタジオも家計簿から計算するに昨年の倍入ってます。

要するにかなり散財した年だったと言えます。
来年はもう少し家にこもって自分のスキルを磨く方にシフトしたいと思います。

それでは良いお年を。
nice!(6)  コメント(3)  トラックバック(0) 

nice! 6

コメント 3

TURKU

私は、目標を全く達成できませんでした。
かなり簡単な目標だったのですが・・・。

今年は色々とお世話になりました。
来年もよろしくお願いします。
それでは、良いお年をお迎えください。
by TURKU (2011-12-31 21:40) 

Studio-Oz

こんばんは

僕もああしてこうしてと目標を立てたりします、が
ほとんどが来年に持ち越しになりそうです。(苦笑)

来年もどうぞ宜しくお願いします。
色々と情報交換等できると良いですね!
良いお年をお迎え下さい!!
by Studio-Oz (2011-12-31 23:04) 

緑茶

>>TURKUさん
自分もですがいくら妥協の線引きをしても
目標立てる地点で高望みしてなんぼな気がしてきました。

今年もよろしくお願いいたします。


>>Studio-Ozさん
1年置いて目標が達成可能だと思えば
なんてことはないです。

Studio-Ozさんのブログは記事だけでなく
サイドバーに何気なくおいてあるラックの画像を見るだけでも
いつも楽しませていただいております。

今年もよろしくお願いいたします。
by 緑茶 (2012-01-01 23:15) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

トラックバック 0

素人ギタリストの独り言ブログ。ギターや機材、音楽について綴ります。

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。