ステッカー [雑記]

基本的にギターやベースにペタペタ貼るのは好きではないのですが
これ見てたらうちのレスポールに何かはりたくなってきました。

レスポールって曲面だからステッカー貼りにくいと思ったんですが
正面から見て左下のスペースがけっこうあまるので
何か貼るにはちょうどいいんですよね。

スラッシュのシグネイチャーでも左下にヘビいたし。



何かこうアヴァロン貝風ステッカーとか作れないかなぁと思って色々調べていたら発掘。

インレイ ステッカーのJockomo
http://strappers.ocnk.net/
インレイ風ステッカーを作っているそうです。
混み合っているそうですがオーダーもできるみたいですね。

貼ってはがせるし、お値段的にもそこそこ手頃。


これこれなんかよさげですね^^








nice!(1)  コメント(2)  トラックバック(0) 

nice! 1

コメント 2

ginchanx_5150

私もこのインレイステッカーいいと思ってました!!
買うかもです^^/
by ginchanx_5150 (2011-09-14 18:38) 

緑茶

>>ginchanx_5150さん
お手頃で改造できますし、良い感じですよね。

by 緑茶 (2011-09-19 23:50) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

トラックバック 0

BFDが格安ライブが決まりそう ブログトップ

素人ギタリストの独り言ブログ。ギターや機材、音楽について綴ります。

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。