ライブが決まりそう [雑記]

というかほぼ決まり。

しかも3本。


正式に決まったら告知します。


ブッキングだったり主催だったり色々ですが今から楽しみです。




・・・




よくよく考えたらもう一本くらい決まりそうな予感がします。



予感といえばこれ。





10年以上前の曲ですがとある機会があって一昨年くらいにコピーしました。

この曲が出た当時、Dirはあまり好きじゃなかったのですが
数年前に友人たちから薦められて
何枚か聴いてみたところ気に入ったので
youtube漁ってみたら出てきたのがこれ。




ちなみに10年以上前に発表された原曲。




原曲を知っている身としては目ン玉ぶっ飛ぶようなアレンジでした。


nice!(0)  コメント(2)  トラックバック(0) 

nice! 0

コメント 2

ハードロック芸人

ヘヴィに進化していて驚きました。私が知っているのはお化粧をしていたときの時代だけなので。cageですね。
by ハードロック芸人 (2011-09-23 22:00) 

緑茶

>>ハードロック芸人さん
あの頃は大サビ前にピアノ入ったり
これぞV系って感じでしたね。

すっかりモダンになりました。
by 緑茶 (2011-10-01 01:28) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

トラックバック 0

素人ギタリストの独り言ブログ。ギターや機材、音楽について綴ります。

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。