生存報告 [雑記]

最近更新さぼってましたが生きてます。

ネタはいくつかありますが
ちゃんとした記事にしようと思うと
色々忙しく中々筆の方が・・・


とりあえず下記にざっと直近のネタ。
・SteveLukather仕様のJacksonを入手
・相変わらず中古エフェクター衝動買い(BOSS BD-2)
・今年もサークルKSKさんで夏コミ参加
・別件で同人CDでギター弾いてます(こちらの発表はまだしばらく先)
・久々にゲームにはまってます。


リンクしていただいている方々のブログも中々まわれてませんが
ネタはあるので余裕のあるときにぼちぼち更新していきたいと思います。
nice!(3)  コメント(4)  トラックバック(0) 

nice! 3

コメント 4

ginchanx_5150

ルークのジャクソン???
それは楽しみです♪
by ginchanx_5150 (2011-07-21 18:32) 

luca

Jacksonがいい感じで集まってますね〜。
これで4本目でしたっけ?
今までがソロイストとかディンキー系だったので
そろそろ奇抜なのが来るかなと期待してます!
でもルカサーはVを弾きそうにないな…。
by luca (2011-07-21 21:56) 

ハードロック芸人

おお!生きていてよかったです。では、かわりに私がこっそり埋もれましょうぞ。
by ハードロック芸人 (2011-07-23 00:12) 

緑茶

>>ginchanx_5150さん
EMGを3発載せ替えてます

>>lucaさん
手に入ったと言っても改造頼んだのが帰ってきたので3本目です^^;
例のディンキーですね。

>>ハードロック芸人さん
中々更新する余裕がなかったもので^^;
by 緑茶 (2011-07-26 08:29) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

トラックバック 0

B級品が好きひとまず完成 ブログトップ

素人ギタリストの独り言ブログ。ギターや機材、音楽について綴ります。

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。