またまた格安プラグイン [機材]

SampleTank2XLなどが、8,610円!
IKのソフトウェア音源【義援金付】プロモーション69%OFF!
http://www.minet.jp/ikmultimedia/special3

sampletankはもう持っているので
Sonik Synth 2がちょっと気になる。

この前のT-racksが4000円で
TH2が15000円。

今回のSonik Synth 2も合わせるとおよそ28000円。

塵も積もれば山となるというか
安物買いの銭失いというかうーん・・・。


実に悩ましいですね。
nice!(2)  コメント(4)  トラックバック(0) 

nice! 2

コメント 4

haku

こういうソフト音源でも義援金活動してるんですね!
買う意識が高まりますよね ^^;
by haku (2011-04-08 14:39) 

ハードロック芸人

おひさしぶりです。わたしは、こういうソフトウェア?に弱いので、ピンとこないので、コメントするのが気が引けたのですが、コメントしてみました。
by ハードロック芸人 (2011-04-09 01:40) 

緑茶

>>hakuさん
買うのもやむなしですね。
結局買ったのは義援金とは無縁のプラグインですが・・。

by 緑茶 (2011-04-11 00:32) 

緑茶

>>ハードロック芸人さん
おひさしぶりです。

ソフトでもハードでもコメント大歓迎です。
by 緑茶 (2011-04-11 22:11) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

トラックバック 0

TH2が安いTH2が届いた ブログトップ

素人ギタリストの独り言ブログ。ギターや機材、音楽について綴ります。

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。