TH2が安い [機材]

http://www.gakki.me/n/data/2011032901.html

またしてもプラグイン情報。

プラグインのアンプシミュレーターと言えば
Amplitube、GuitarRigなどが有名ですが
他にもPOD FARMやGTRなんかがありますね。


PODはXT LIVEを持っているのですが
ハードウェアなので当然かけ録りしか出来ません。

私は後から色々いじくりたい派なので
プラグインが好きなのですが
現在入っているプラグインはどれもLE版などの体験版ばかりなので
スタンダードな音色は問題ないのですが
ちょっとハイゲイン系を出そうと思ったり
エフェクティブなことをしようと思うと正直物足りない感じです。

以前Amplitubeの購入を検討していたのですが
キャンペーン終わってみたらそれほど欲しい物でもなく

結局、新しいアンシミュには何も手を出さなかったのですが
半額とあっては衝動買いの対象になるわけで。



ぐぬぬ・・・。
nice!(1)  コメント(2)  トラックバック(0) 

nice! 1

コメント 2

Lute

ハイゲイン系が欲しいならやはりAmplitube3でしょうね
最近のモダンハイゲイン系のアンプは大体揃っているようです。

IKのことだから少し待ったら
また半額フェアとかやるんじゃないでしょうかね。
by Lute (2011-04-05 00:59) 

緑茶

>>Luteさん
そんな事いってたら音源の投げ売りがなじまたわけですが・・・。
amplitubeも何度かキャンペーンやってるので
そのうち出るかと思いますが中々タイミングが合わないですね。
一昨年の年末に買うべきでした。
by 緑茶 (2011-04-08 01:39) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

トラックバック 0

素人ギタリストの独り言ブログ。ギターや機材、音楽について綴ります。

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。