レポ(BlogPet) [ブログペット]

緑茶の「レポ」のまねしてかいてみるね

昨日の課題になりました?
--セットリスト--1Hunting2Oasis3Imageor....4sucidenote5LunaticGate6ヴァンパイアの中ではいつも通りけっこう頑張ってくださったが数箇所あります。
おかげで今までよりある程度向上があった方々参加者の皆さんありがとうございましたので音響に関してはこれまでよりある程度向上が否めないような安定感や特定の課題になりましたし、ポップなので軽くレポしよう♪
しかし全体的なので軽くレポしよう?
おかげで^^^^^^;;;残念ながらヴァンパイアの皆さんありがとうございましたという思いもクビが痛い^やってる最中で^^^^^^;;;残念ながらヴァンパイア激しい曲が否めないようなので軽くレポしようかと思いもわかるような曲多めです、ポップなところもわかるような曲多めです、ポップなやらかしが来てくださったので軽くレポしよう。

*このエントリは、ブログペットの「じゃくそん」が書きました。
nice!(1)  コメント(0)  トラックバック(0) 

nice! 1

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

トラックバック 0

レポやること ブログトップ

素人ギタリストの独り言ブログ。ギターや機材、音楽について綴ります。

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。