レポ [雑記]

昨日のライブについて
せっかくなので軽くレポしようかと。


--セットリスト--

1 Hunting
2 Oasis
3 Image or....
4 sucide note
5 Lunatic Gate
6 ヴァンパイア


激しい曲多めです、ポップな曲が一つもありません。
スタッフさんも良かったし、リハを丁寧にできたので
音響に関してはかなり満足です、ギターの音も今までの中ではかなり良かった。


本番はいつも通りけっこう頑張って暴れました。
とにかく終始頭振って弾きまくりました。
おかげで今もクビが痛い^^^^^


やってる最中でもわかるようなやらかしが数箇所ありましたが
まぁ許容範囲ということで^^^^^^;;;



残念ながらヴァンパイアのソロは完コピできませんでした。
相当気合入れて練習しましたが本番でこけました。
ピッキングや特定のフレーズにおいては
まだまだ練習不足が否めないようなところもあり
今後の課題になったと思います。

しかし全体的な安定感や
テクニックについてはこれまでよりある程度向上があったという思いもあります。


最後になりましたが来てくださった方々
参加者の皆さんありがとうございました。


またライブしましょう。
nice!(1)  コメント(2)  トラックバック(0) 

nice! 1

コメント 2

haku

ライブお疲れさまでした!
楽しめたようで良かったですね^^
終始ヘドバン、いいですねぇ!
自分は目まいがして、とてもできません(><)
by haku (2010-12-07 18:22) 

緑茶

>>hakuさん
ありがとうございます、おかげさまで二日筋肉痛です。
でも、やっぱり動いた方が楽しいですね。
by 緑茶 (2010-12-09 00:59) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

トラックバック 0

セッティングレポ(BlogPet) ブログトップ

素人ギタリストの独り言ブログ。ギターや機材、音楽について綴ります。

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。