KIXXs [KIXXs]

KIXXsというwebセッション企画があるのですが
lucaさんのブログでギタリストを募っていたので
面白半分で参加表明しました。

今回カバーするのはBeatlesの「Oh Darling」
実はあまりBeatles詳しくないんですが
これも新しい人と絡む絶好の機会。


バンドやっていると言っても一度社会人になると
どうしても顔見知り同士で組む機会が多いので
こういう新しい出会いの場は貴重なのです。

顔見知り同士だと気心が知れているのでやりやすいっちゃやりやすいんですが
たまには冒険したほうが自己研磨になるってもんです。




自由度の高い企画と聞いているのでとても楽しみ。
nice!(1)  コメント(2)  トラックバック(0) 

nice! 1

コメント 2

luca

今回はご参加ありがとうございます!
自分でバンドを組もうとするとどうしても自分の傾倒する
ジャンルに行ってしまいがちですから、俺もある種の
挑戦という意味で参加してます。
METALLICAやってBEATLESっていう流れが既に
自由さの象徴ですよね(笑)
by luca (2010-11-09 16:23) 

緑茶

>>lucaさん
機会があったら自分からも何か提案したいですね。
これからよろしくお願いします。
by 緑茶 (2010-11-09 20:01) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

トラックバック 0

カバーしたよ(BlogPet)安心を買う ブログトップ

素人ギタリストの独り言ブログ。ギターや機材、音楽について綴ります。

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。