エフェクターどうやって固定してます? [機材]

おはようございます、マジックテープが嫌いな緑茶です。


あれ、見た目汚くなるし
前やったらえらいことになったんでもうやりたくないんですよね。


最近見て回っていて目からウロコだったのは
お風呂用のマットをエフェクトボードのサイズにカットして
配置するエフェクターの大きさに合わせて中身を繰り抜くってヤツ。


なるほど、これならエフェクターも固定できて
傷がついたりすることもない。

ただし、お金出して買ったものを切ったり貼ったりするのは
やや抵抗があるのと、本来と違う使い方をするのはなんだか作り手に少し申し訳ないので
近所のコンビニでダンボールを入手してきました。


近くライブがあるので、ボードを組んだら試してみようと思います。
nice!(1)  コメント(2)  トラックバック(0) 

nice! 1

コメント 2

むーきー

僕もマジックテープは嫌ですね・・・
食いつきがすごすぎてマジックテープとエフェクターの間の両面テープがはがれますw
なので今はなんにも固定していません^^;
中にタオルなどをはさんで移動中ごちゃごちゃにならないようにしたりとかですかねー

ダンボール作戦かなりいいと思いました。
by むーきー (2010-08-25 18:29) 

緑茶

>>むーきーさん
こんばんは、コメントありがとうございます。

今度やってみるつもりなので
写真上げますね。
by 緑茶 (2010-08-27 01:42) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

トラックバック 0

素人ギタリストの独り言ブログ。ギターや機材、音楽について綴ります。

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。