一人反省会 [雑記]

ライブの映像が来たので一人で反省会をしました。

細かい点を突っ込めばキリがないんですが
今回何よりも気になったのはリバーブ。


現地でセッティングしてる時はいい感じだと思ったんですが
音源で聴くとマイクに立てたアンプの音を拾ってるせいもあってか
異様にカリカリしてます。

ステージの返しの音、お客さんが聴いている音。
そして、録音した音。

全てバラバラなのは当然なんですが
他の人が聴いたらこうなのかな?
と、思うと自分がちょうどいいと思うより若干柔らかい音になるよう
高音控えめで、もう少し残響が出るようにリバーブをかけたほうが
いいんじゃないかと思いました。


え?プレイ面はどうかって?そりゃもう(ry


nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:音楽

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

トラックバック 0

熱くなれよ!! ~Early Summe..冷暖房 ブログトップ

素人ギタリストの独り言ブログ。ギターや機材、音楽について綴ります。

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。