熱くなれよ!! ~Early Summer Live~ [雑記]

お疲れ様でした。


以下セットリスト。

Tears night 水樹奈々
strategy 宮崎羽衣 かのこんラジオ
サムサラ キラキラ未発表曲
L 橋本みゆき
手の平の太陽 岩男潤子
too late not late 茅原実里


今回は別なバンドの練習があったので
リハ→別バンドスタジオ→本番
という感じであまりお友達作れなかったのが残念ですね
ブログのことを若干宣伝しましたが一体何人がいらしてくれるやら・・・。

とりあえず友人の友人って感じでツテはできたので
その辺から少し輪を広げられたらと思います。


ライブの出来としては
個人的にはそう悪くなかったんじゃないかなと。


音作りがややトレブリーな感じもしましたが
パフォーマンスはけっこう出来たし
見世物的には個人的には合格ラインかなと。

と、言っても大体映像見ると散々だったりするわけですが。


とりあえず企画、運営の方々、参加者の方々お疲れ様でした。

寝ます。
nice!(0)  コメント(2)  トラックバック(0) 
共通テーマ:音楽

nice! 0

コメント 2

Lute

お疲れ様です!
こっちは既に筋肉痛が始まりつつありますw
そうそう
「L」はLiaじゃなくて橋本みゆきさんの曲ですよ(ノ゚ο゚)ノ
by Lute (2010-06-21 02:46) 

緑茶

>>Luteさん
お疲れ様です。
うちもちょっと首が痛いですw

>>
L直しておきました><

by 緑茶 (2010-06-21 21:52) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

トラックバック 0

明日はライブ一人反省会 ブログトップ

素人ギタリストの独り言ブログ。ギターや機材、音楽について綴ります。

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。