カメレオン [雑記]

ラクリマの再結成ライブにインフルエンザで行けなかった緑茶です、こんばんは。


SWEET-HEART PRESENTS SWEET TRANCE 2002 FINAL STAGE

SWEET-HEART PRESENTS SWEET TRANCE 2002 FINAL STAGE

  • 出版社/メーカー: スリーディー
  • メディア: DVD




ラクリマに名曲は数あれど&you収録のカメレオンは
その中でも屈指の名曲であると思っています。


しかし、残念なことに5人verが収録されている
ライブDVDはこれしかないんですね。

イベントなので他のバンドの映像も入っているんですが
残念ながらラクリマ以外あまり興味がないので
これ一本買うのもなんだかもったいない気が。


ラクリマと言えば友人とスタジオで南国をやろうかという話しが出ました。
しかもレギュラーで。


そのバンドがレギュラーの曲しかやらないので
南国のためだけに半音下げにはできないだろう理由からなんですが
けっこう運指が無茶なことになってます。

さて、どうする。
nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

トラックバック 0

ライブ出ますJC20 ブログトップ

素人ギタリストの独り言ブログ。ギターや機材、音楽について綴ります。

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。