JC20 [機材]

以前、友人の引越し祝いに購入して以来デジマでちょいちょい見てるんですが
少しずつ値上がりしている気がします。


とっくに生産中止してるので、中古じゃないと手に入らないし
ちょっとくらい積んでもいいと思う人間がいる以上仕方ないんですけどね。

半年くらい前までは20k切ってるのもけっこう見かけたんですが
最近は22kちょいから25k前後が多いようです。
中には30kなんてのも・・・。


いつか買おう買おうと思ってましたが
これ以上値上がりするならいっそ買ってしまおうか。
nice!(1)  コメント(4)  トラックバック(0) 

nice! 1

コメント 4

luca

数年前までは楽器屋で普通に新品で置いてありましたが
見かけなくなったと思ったら、生産完了になったんですね!
今だとCUBEシリーズがそれに取って代わってきてるんでしょうか?
でも3万は高すぎですよね〜。
by luca (2010-06-10 15:46) 

緑茶

>>lucaさん
CUBEはJCのモデリングみたいのついてましたね
JCは音それ自体だけでなく、スタジオにいつも置いてあるアレと
同じ音作りが家でもできるってのがけっこう大きい気もします。
by 緑茶 (2010-06-10 21:27) 

中

その節はお世話になりましたtk代金は払ったが。
発見&運搬ありがとう骨折。
by (2010-06-12 00:26) 

緑茶

>>中さん
こまけぇことは(ry
by 緑茶 (2010-06-14 22:01) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

トラックバック 0

カメレオン衝動買い ブログトップ

素人ギタリストの独り言ブログ。ギターや機材、音楽について綴ります。

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。