俗・POD XTLive故障 [雑記]

連休前に楽器屋に持っていったんですが
ようやく見積がきました。



金額は¥9030


安くも高くもないというなんともコメントに困る金額ですね。


あんまりお金かかるならX3買おうかと思いましたが
まだまだ現役でいけるし、継続使用決定~。

思えば出てすぐに買ったから
けっこう長い事使ってるんですね。


これからも大事にしたいと思います。
nice!(1)  コメント(2)  トラックバック(0) 

nice! 1

コメント 2

luca

XT live使ってたんですね〜。
俺もX3は興味がありましたが、いかんせん値段が…。
でもギターやベースに限らず、マイクプリまで搭載してるのは
宅録派にとっては嬉しいですよね。
by luca (2010-05-25 23:29) 

緑茶

>>lucaさん
こんばんは、コメントありがとうございます。

X3はボグナーのモデリングついてたり
2種類のアンプ同時に鳴らせたり魅力的なんですけど
XTが使えるうちはまだいいかなって気がするんですよね。

昨今の不況下における資金難もありますし。
by 緑茶 (2010-05-29 22:57) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

トラックバック 0

DIOスイッチングボード 妥協編 ブログトップ

素人ギタリストの独り言ブログ。ギターや機材、音楽について綴ります。

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。