黒服限定。@9/5ワンサマ [雑記]

去る9/5ですがLUNA SEAコピーバンド「黒服限定。」現メンバー最後のライブでした。

以下セットリストと簡単解説

・ROSIER
毎度やってるのでどうしようかと思いましたが冒頭からアクセル全開にするためチョイス

・TONIGHT
ルナフェスの二日目に行ったのですが二曲目がこれだったのでパクりました

・DESIRE
結成当初からやってたけど披露する機会がなかったのでチョイス

・gravity
中盤の落とし込みの鉄板

・IN SILENCE
蒼樹さんが推しまくっていたにも関わらず一度もライブでやっていなかったので

・Be Awake
終わりに向かうならやはりこれ

・BELIEVE
これもルナフェスで見てすごくよかったのでやりました

・WISH
何で〆るかは真剣に悩みました


ライブの出来については大満足です。
細かいミスがどうとかそんなこと気にしません。
楽しかったし最高だった、ただそれだけです。


さて、今回のライブを迎えるにあたりバンドとして色々ありました。

うちは納得いくまで全員で話し合いを重ねるタイプのバンドです。
多くは語りませんがここに至る過程で意見が衝突することも少なくなかったし
私も随分と言いたい放題かましてきました。

それでも全ては必要なことだったと思っています。
やってよかった黒服限定。


今後についてですが黒服限定。は少し地下活動に入ります。


またいつか。


20150905.jpg


ありがとうございました。

nice!(3)  コメント(1)  トラックバック(0) 

nice! 3

コメント 1

ハードロック芸人

前線で応援してくれるお客さんは心強いし、実は奥の方で手を挙げてる大人しいけどお客さんも心強い。

実はにこのライブでは誰も間違いをしてません。

すべて正しかった。以上。なーんてね。

再出発しよう。
by ハードロック芸人 (2015-09-07 00:26) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

トラックバック 0

素人ギタリストの独り言ブログ。ギターや機材、音楽について綴ります。

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。