「黒服限定。」初ライブでした。 [雑記]

先日、6/21はLUNA SEAコピバン「黒服限定。」の初LIVEでした。

セットリストは以下。

月光 -Opening SE-
LOVELESS
Dejavu
G.
gravity
MECHANICAL DANCE
ROSIER
MOTHER


ブッキング自由のイベントでしたがB'zやミスチル
他にも同じLUNA SEAのコピーバンドの方がいたり
割りと特定の年代狙い撃ちな感じで見ていても楽しかったです。

うちのバンドのギター隊はどちらがINORANとSUGIZOかというのは決めていません。
曲によっては二人共両方弾けるものもあります。

今回こうなったのはたまたまですね、次回以降変わる可能性もあります。

MOTHERだけはバイオリンがあるので特別です。
これはだけは交代できないので私がSUGIZOで固定。


長いこと慣れ親しんだ曲ではありますが
やはり初LIVEともなるとぼろは出るものですがバンドとしての課題も見えてきたように思います。


ライブ自体はとにかく楽しかったです。
実はこの日はちょっと特別な日で
たまたま都合がついたのか昔からの仲間も集まってくれました。

やれて良かったです。

というわけで次回は10/13。


また会いましょう。


以下、ありがたいレビュー。
・中途半端な知り合い【2014年6月21日(土)のシシリー・ソンダース】
http://shoocreep.blog.fc2.com/blog-entry-37.html

・黒服限定。ライブ 第一夜
luca-garden.blog.so-net.ne.jp/2014-06-22
nice!(3)  コメント(3)  トラックバック(0) 

nice! 3

コメント 3

麻小桃

初めまして。
lucaさん・HRGさん関係でライブ拝見させていただきました。
皆さんとても素敵で、楽しんでるなぁ〜と思いつつ、
見ている私も楽しい時間を過ごさせていただきました。
次回も楽しみです。
by 麻小桃 (2014-06-26 22:35) 

緑茶

>>麻小桃さん
先日はご来場ありがとうございました。
素敵なメンバーにも恵まれおかげさまで良いイベントになりました。

もしよろしければまたいらしてください。
by 緑茶 (2014-06-27 00:19) 

麻小桃

ご訪問、コメントありがとうございます。
拙いブログですけどリンクOKです。
これからもよろしくお願いいたします。
by 麻小桃 (2014-06-28 00:34) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

トラックバック 0

今日はライブですよっとPhobia ブログトップ

素人ギタリストの独り言ブログ。ギターや機材、音楽について綴ります。

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。