セイユウダケRお疲れ様でした [雑記]

10/20、両国SUNRISEにてマイナートランキライザーでライブしてきました。

以前も参加させていただいた声優コピーバンド縛りのイベントですが
今回は林原めぐみさんのコピバンとして参加させていただきました。

セトリは以下。

Tokyo Boogie Night
Northern lights
Thirty
集結の園へ
サクラサク
Give a reason
Meet again


普段はタイアップのない曲を中心にやってますが
今回は思いつきもあり、全部メジャー選曲で行くことになりました。


以前の日記でも書きましたがライブの2週間前に交通事故で
よりにもよって左手をケガしてしまい思わぬハンデ戦となりました。

正直、関係者に頭下げて出場見送りも考えたのですが
別に左手もげたわけじゃないし、なんとかなるだろうと思ってスタジオも休まずそのまま参加。
※押さえられないコードもあるので、問題ない範囲で運指変えるとか一工夫はしました。

正直、選曲とお客さんのノリに助けられはしましたが
演奏的には十分とは言えなかったです・・w


まぁ今回に関しては参加できただけでも頑張りましたってことで。

ちなみにギターは珍しくEMG搭載のJacksonのDinkyを使いました。
ライブで使うのは2回目かな?

あとは例の光るやつです。

相変わらず馬鹿なギターですね、しかも音はクソです。

足元はTCのNOVA SYSTEMとBOSSのアコシミュです。
今回は珍しくマルチで音造りしました。


対バン関係者皆、ほとんど知り合いだったのでとにかく楽しかったのヒトコトですね。

次は12/22のcell-LOiDですな。

そちらもよろしくです。
nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

トラックバック 0

素人ギタリストの独り言ブログ。ギターや機材、音楽について綴ります。

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。