6月末~7月頭にかけてライブをたくさんします [お知らせ]

予定していたライブの延期、応募したけど定員オーバーで補欠になったセッションに急遽参加etc。
もろもろの事情でイベントが重なってしまいました。

正直に言うと一緒にバンドをやってくれているメンバーには少し申し訳ない思いがあります。
そんなに同時に並行して乗り切れるのか?一つ一つの出来が落ちないか?などなど。

どれも基本的に社会人バンドなので、日程の都合などで
こうせざるを得なかったというと言い訳にしかならないのですが
いずれも全力投球で頑張るので宜しくお願いします。
とりあえずと言っちゃなんですが先週から2時間くらい早寝早起きして練習を始めました、実に健康的ですね。


まだ、詳細がきていないものもあるのでざっと概要ですが
下記日程でライブ演ります。


6/29 アニソンバンド「東京woタパラダイスオーケストラ」
東京woタパラダイスオーケストラ結成10年目くらい記念ライブ~覚えてていいよ~ @学芸大学メイプルハウス
ADV/DOOR ¥1000/¥1000
http://greentea2010.blog.so-net.ne.jp/2013-06-05
※掛け持ちでV系のコピーもやります。

6/30 テイルズシリーズコピーバンド「Tales of Glass」
OSCAR MUSIC presents ”COVER’S GAME” -vol.9- @大塚Deepa
ADV/DOOR ¥1500/¥1500
http://greentea2010.blog.so-net.ne.jp/2013-06-12

7/6 SIAM SHADEコピーセッション「バンド名未定」
「HAPPY LIFE vol.1」@新宿 OREBAKO
ADV/DOOR ¥1500/¥1500

おまけ:http://youtu.be/5IHiGX3r0TQ

7/7 supercellコピーバンド「cell-LOiD」
「アニソン☆らんでぶ~」@両国SUNRISE
ADV/DOOR ¥1500/¥2000

コメントかメールをいただければチケットのお取り置きさせていただきます。
宜しくお願いします。
nice!(1)  コメント(0)  トラックバック(0) 

nice! 1

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

トラックバック 0

素人ギタリストの独り言ブログ。ギターや機材、音楽について綴ります。

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。