6/29にwoタパラ主催でイベント演ります。 [お知らせ]

集まりだしたのが2004年で初ライブが2005年
自分が加入したのが2006年。

年に一回くらいしかライブをやらない
超マイペースアニソンバンド「東京woタパラダイスオーケストラ」ですが
ベースのけたーろさんが仕事でしばらく海外に行くので下手すりゃコレが最後かも。

ってことでイベントやります。

割りと界隈に幅広く声をかけたので
私と交流がある人なら出演者の中に一人は知り合いがいるはず、多分。

対バンやセッションなどで知り合った人。
いつか緑茶のステージを見てやろうと思っている人。
少なくともwoタパラにおいてはこれで見納めになるかもしれません。

というわけで興味ある方居らっしゃったら是非。
それと何人か個別にメールとか出すかもしれんけど
嫌な顔しないでねよろしく。

以下詳細。

◆イベント名
東京woタパラダイスオーケストラ結成10年目くらい記念ライブ~覚えてていいよ~

◆場所
学芸大学メイプルハウス

◆チケット
前売り/当日:1,000円

◆日時
6/29
OPEN16:00
START16:30

◆出演バンド
・Sixtuplet
 いとうかなこコピー

・Cicely Saunders
 アニソン+JPOP

・Lotus Roots
 オリジナル

・SCS(スフィアっちゃあスフィア)
 スフィアコピー

・エターナルフォースブリザード~相手は死ぬ~
 V系のコピーとか

・東京woタパラダイスオーケストラ
 アニソン色々


宜しくお願いします。
nice!(1)  コメント(2)  トラックバック(0) 

nice! 1

コメント 2

haku

うちのバンド活動開始も2006年頃です
社会人バンドは転勤があるので、ツライですね ^^;
by haku (2013-06-08 10:33) 

緑茶

>>hakuさん
維持するの難しいですよね。
by 緑茶 (2013-06-13 00:18) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

トラックバック 0

素人ギタリストの独り言ブログ。ギターや機材、音楽について綴ります。

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。