掛け違えたボタン [雑記]

今月ラスト一週間くらいの目標は毎日ブログを更新することです。
たまには心の底からどうでも良いネタで更新しようと思います。


仕事帰りに慌てて出てきたのでコートのボタンを掛け違えていることに
電車に乗ってから気付きました。

そこでふと思ったのですがJPOPにこんな歌詞よくあったなと。


調べてみました。

「掛け違えた ボタン 歌詞」でGoogle検索
約 99,300 件 (0.28 秒)

Flow/Sign
いきものがかり/地球(ほし)
Tiara/ごめんね。
Kra/待ち人
キリンジ/奴のシャツ
THE NOVEMBERS/picnic
ClariS/nexus
東方神起 /With All My Heart ~君が踴る、夏~
Kis-My-Ft2/S.O.KISS
lecca/HI-TEN feat.ILMARI & SU
大原さやか/flower in your heart
角松敏生/PANSY
ムック/気化熱
JUJU/Memories
槇原敬之/明けない夜が来ることはない
シド/one way
Mr.Children/くるみ
ポルノグラフィティ/WINDING ROAD
岡本真夜/泣かないで
レミオロメン/明け星
GO!GO!7188/二つの足音

上から100件くらいざっと目を通してみましたがこんな感じでした。
探せばもっとあると思いますが上位のヒットはかぶりまくりで
数にしたら案外大したことなかったですね。
nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

トラックバック 0

素人ギタリストの独り言ブログ。ギターや機材、音楽について綴ります。

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。