the GazettEやってきた [雑記]

ブログでちょいちょい取り上げているthe GazettEですが
本日(日付変わって昨日)バンドで合わせてきました。

意気投合してくれる友人がいたので
継続して活動しようというわけではありませんが
せっかくなので一度くらい合わせようとスケジュール調整した結果11月になってしまいました。

が、なんと急な出張でギターが一名欠席('A`)
社会人バンドにはありがちですね。


合わせたのは下記2曲





ギターが一本なので必要なところはまぜこぜにアレンジしました。
久々に音圧のある図太い音をガツンと鳴らして気持ちよかったです。

あくまでマイペースでライブとかやろうってわけでもないので
「次やるなら来年だね~」なんて話しながら解散しました。
せっかくなのでまたちゃんと集まれる日にもうちょい曲増やしてやりたいですね。


----お知らせ----
2012/11/23 早稲田 BLACK SHARKでcell-LOiDライブ
http://greentea2010.blog.so-net.ne.jp/2012-11-05

タグ:the GazettE
nice!(1)  コメント(0)  トラックバック(0) 

nice! 1

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

トラックバック 0

GuitarCollectionVirt..LUNA SEA新曲発表 ブログトップ

素人ギタリストの独り言ブログ。ギターや機材、音楽について綴ります。

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。