結局ペイントはがした [Jackson改造日記]

http://greentea2010.blog.so-net.ne.jp/2011-04-29
こちらの記事で紹介したjacksonですが
一回全部バラバラにして塗装全部剥がしてから
ラッカー吹いてナチュラルフィニッシュみたいに考えてましたが
試しに作業してみてあまりのめんどくささに
結局ペイントだけはがしました。


まず分解
SN3P00180001.jpg

なぞのブースター回路
SN3P00160002.jpg

近所のダイクマで買った紙やすりでガシガシ削る
SN3P0062.jpg

できあがり
SN3P00220001.jpg

一応ペイントを落とした後に
目の細かいやすりに持ち替えて軽くゴシゴシしましたが
いわゆる市販の状態に持っていくのは
かなりの労力がかかる+このギターにそこまでする気が起きないので
表面の仕上げとか完全無視。


組み立てたらピックアップ取り付けて終りにしたいと思います。



しかし、32000円のこれを注文する覚悟が未だに決まらないという。


写真だとピックガードに取り付けられていますが
一体これどういう状態で届くんでしょうか?
nice!(1)  コメント(2)  トラックバック(0) 

nice! 1

コメント 2

ハードロック芸人

>一体これどういう状態で届くんでしょうか?

その答えは、注文すればわかりますね^^

というわけで、覚悟がついたということですな。
by ハードロック芸人 (2011-05-01 19:42) 

緑茶

>>ハードロック芸人さん
天才ですね^^

買おうと思ってカートに入れましたが
クレカが使えなかったのでそのまま購入にいたりませんでしたが
塗装をどうするかもう少し検討したあと注文したいと思います。
by 緑茶 (2011-05-04 01:35) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

トラックバック 0

素人ギタリストの独り言ブログ。ギターや機材、音楽について綴ります。

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。