とりあえず無事 [雑記]

ポジティブなネタがあるので
ブログの更新継続&ブログ訪問宣言をした矢先にこれ。

大体RSS登録しているブログは
まとめ読みして、ついでにコメントする主義ですが
こんな状況じゃ過去の記事遡ってノーテンキなコメントする気にもなれません。


そうです、地震です。
みなさん大丈夫ですか?

とりあえず緑茶は無傷です。

ギターが倒れたり、棚の上から機材が落下したり
うちはとにかく面積に大してものが多いので
帰宅した時はけっこうな惨事でしたが
とりあえずなんとかなりました。


一段落したらまたレビューやらなんやらしていきたいと思います。


ではまた。
タグ:雑記
nice!(2)  コメント(4)  トラックバック(0) 

nice! 2

コメント 4

DON

無事で何よりです。
外でも凄い揺れだったんで、建物の中だとどの位揺れたのだろう?

by DON (2011-03-13 08:07) 

haku

とにかくご無事で何よりです。
ギターはダメージあったんでしょうか?
小康状態になってきたようですが、引き続きお気をつけ下さい。
by haku (2011-03-13 08:08) 

ginchanx_5150

こっちは無事でした、、
ギター、大丈夫だったのでしょうか??
by ginchanx_5150 (2011-03-13 12:04) 

緑茶

>>みなさん
ありがとうございます。

モニタや機材がひっくりかえったりはしましたが
とりあえず大きな損傷はないようです。

まだ油断できない状態ですが
可能であれば少しずつ日常を取り戻して行きたいと思います。
by 緑茶 (2011-03-16 02:31) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

トラックバック 0

なんとなく近況爪を切った ブログトップ

素人ギタリストの独り言ブログ。ギターや機材、音楽について綴ります。

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。