ライブやります [お知らせ]

来週の日曜に吉祥寺でライブやります。

Janne Da Arcコピーバンドぜくしぃ(仮)です。

・LIVE SHOWER 2010

uni*chacK / ReS / ぜくしぃ(仮) ←これ
Mosquito Coil / AVENUE SOUL / PARAPHY

open 17:00/start 17:30 adv 2,000/door 2,500

・場所
吉祥寺shuffle
http://k-shuffle.com/pc/index.html


出演は17:30です。

インディーズの頃の曲から
割と最近のものやちょっとマイナーなカップリングなど
そこそこ幅広くやります


頑張ってピロピロします。
明日は最後のリハでござる。


私信で恐縮ですがこれが終わったら
KIXXSも取り掛かります、まずはライブ頑張ります。
nice!(1)  コメント(2)  トラックバック(0) 

nice! 1

コメント 2

luca

ジャンヌとはまた難易度の高いものをΣ( ̄□ ̄)
あんまりしっかり聴いた事はないんですが、2ndアルバムが大好きです!
ライブ頑張ってください!
by luca (2010-11-27 22:25) 

緑茶

>>lucaさん
おはようございます。
実際難しいですねー今回はこのバンドに入って以来
おそらく最高難易度の曲があるので
けっこう気合入れて練習してますが
本番直前のこの時期にも関わらず中々余裕持って弾けません。

間に合うように頑張ります。
by 緑茶 (2010-11-28 11:11) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

トラックバック 0

素人ギタリストの独り言ブログ。ギターや機材、音楽について綴ります。

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。