平成22年度 両国アニメーション学院 夜間部 文化祭 [雑記]

今週のぬらりひょんの孫総集編じゃん

日曜日両国でライブしてきました。
以下セットリスト

1:too late not late 茅原実里
2:磔のミサ 榊原ゆい
-MC-
3:雨あがり savage genius
4:手のひらの宇宙 岩男潤子
-MC-
5:get the regret over 片霧烈火
6:蒼い孤島 茅原実里
7:Once & forever GRANRODEO

中盤でアコギ弾いたんですが
割と好評だったようです。

アコギは普段弾かないので入念に練習したんですが
結果エレキの曲の出来が(ry


終わった後に対バンの方々と打ち上げしたんですが
コッツェン好きのナイスガイを発見したのでお友達になっていただきました。

あまりギタリストの友達がいないのでこういう機会は非常に貴重です。
「どうやったらライブ中のミスを減らせるか」という議論になったんですが
「アニメを見ながら、手元を見ないで練習すれば良い」
という結論に至りました。

要は大して演奏に集中していない状態でも
余裕かませるくらいに慣らしておけば本番でも大丈夫だろうって理屈です。


実りの多いイベントでした。

関係者、お客様皆様ありがとうございます、お疲れ様でした。
nice!(0)  コメント(2)  トラックバック(0) 

nice! 0

コメント 2

じゅさんみ

次回予告で総集編だと分かり萎えた。>ぬら孫

savageイイネ!!
聴きたかった。
by じゅさんみ (2010-09-28 13:16) 

緑茶

>>じゅさんみさん
薄桜鬼二期一話も総集編や・・・
by 緑茶 (2010-10-03 20:52) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

トラックバック 0

素人ギタリストの独り言ブログ。ギターや機材、音楽について綴ります。

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。