Max [雑記]

ネット巡回してたら偶然発見
エヴァから荻野目ちゃんまで、MAXアニソン&J-POPカバー


特別好きってわけではないですが
10年以上前にシングルを1枚か2枚買った覚えがあります。
やたらと覚えているのが



これ、この曲のギターがかっこよくて好きでした。
イントロのクリーンや3:20くらいからのアコギのソロとか特に素晴らしい。

それと当時も思っていましたがメインボーカルの片方が滑舌イマイチだし
あんまり歌上手くないですね。


楽器やってるとバンドの音楽に傾倒しそうになりますがこういうのもいいもんです。
特定の人が弾いてるわけじゃないから
時々すごい人が参加してたり、って結局そういう見方しちゃうんですけどね。
タグ:Max
nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

トラックバック 0

運動(BlogPet)ライブやります ブログトップ

素人ギタリストの独り言ブログ。ギターや機材、音楽について綴ります。

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。