東京woタパラダイスオーケストラ 初ライブから10周年記念公演-DECADE- [お知らせ]

昨日になりますがおつでした。

10年ほどマイペースでやっとりますが、これだけあるといろいろ付き合いがありまして中々バリエーション豊富なメンツに恵まれました。

以下ざっくりレポ。

・牧畜
BUCK-TICKコピー

1バンド目で今回は掛け持ちで参加。しゅーぞー君音作り完璧です、完全に話題をかっさらってた。
手前味噌ですがリズム隊はかちっとしてて良かったです。

・スターテイル
アニソンコピー

10年前のライブで一緒だった某氏やその友人のゆかりちゃんを中心に昨年から活動しているバンドです。
相変わらず見事な表現力でした。

・Chocolate Stout
戸松遥コピー

wo初期からライブに来てくれるささみ君がやっている戸松遥コピバンです。
当日知りましたが昨年対バンした方がメンバーにいらっしゃいました。
サプライズ演出で私がステージに上がるというまさかの出番がありましたが楽しかったです。
ささみ君誕生日おめでとう、本当にギター上手になりましたね。

・RAM
オリジナル

高校の後輩の某氏と黒服でも一緒にやっている蒼樹さんを中心に今年結成、今回が初LIVEでした。
どの曲もキャッチーで環境的にはアウェイなところ上手く引き込んでいたように思います。

・Sixtuplet
いとうかなこコピー

相変わらず上手い、卑怯、大人げない。私はこのバンドの演奏を聞いてBLAZE UPを好きになりました。
2年前も対バンしていますがのーりーさんの前髪は相変わらずでした。

・東京woタパラダイスオーケストラ
(・∀・)


正直言うと思ったより多くの方にきていただけたかなと思います、こんなに埋まると思ってなかった。
一応来場者特典も用意していましたが見事になくなりました、もうちょい用意すればよかったですね。

マイペースで活動するバンドですが長い活動歴の中で色んな人に関わる事ができて実現できたイベントです。
ベタだけど私は仲間とか絆とかそういうの好きだしこれからも大事にしてけたらと思いました。

またいつか。

素人ギタリストの独り言ブログ。ギターや機材、音楽について綴ります。

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。