sonova limited 3rdライブ乙した [雑記]

3/8ですが四谷でライブしてきました。

昨年もお世話になったMINORINSOUND ONLY FESTIVAL※1でsonova limited※2にとっては結成のきっかけにもなったイベントです。

※1 MOF
MINORINSOUND ONLY FESTIVAL、声優の茅原実里さんオンリーのコピバンイベント、略してMOF

※2 sonova limited
私の高校の友人がMOFに出るためにメンバーを集めて結成したバンド。

セットリストは以下。

・雪、無音、窓辺にて。
・Dream Wonder Formation
・愛とナイフ
・この世界は僕らを待っていた
・NEO FANTASIA


基本的にはリーダーでありベースのK君による選曲です、中々ツボを押さえたチョイスだと個人的には思っています。


ボーカルのマイクケーブル断線というまさかの自体が起こりましたが皆様のフォローもあり無事(?)本番を終えることが出来ました。トラブルがあったのは残念ですが、演奏自体の評判はよかったみたいで終演後にたくさん方も声をかけていただき本当に嬉しかったです。

前回お世話になった主催の方や対バンしたみのりけのぞえさん達、Jir Jir Materialの馬津田さん達ともお話出来て良かったです、特に馬津田さん達にはセッティングの時にお世話になりました。スタッフさんに余裕がない中、協力して進められたのはこういったイベントならではだと思います。

今回のイベントがきっかけで新しく知り合った方もいます、またどこかでお会いできたらと思います。



バンド的にはメンバーに産休中の子がいるので、次回は秋くらいにフルメンバーでの復帰戦となりそうです。


それではまたいつか。

素人ギタリストの独り言ブログ。ギターや機材、音楽について綴ります。

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。