12/22アニソン☆らんでぶ~豪華(?)年末SPECIALありがとうございました。 [雑記]

昨日になりますがライブしてきました。

supercellコピーバンドcell-LOiDです。

うちのセトリは以下

1.The Bravery
2.ロックンロールなんですの
3.Perfect Day
4.拍手喝采歌合
5.君の知らない物語
6.告白
7.星が瞬くこんな夜に

足元はこんな感じ。
T3mAl.jpg

細かい説明は割愛しますが空間系をマルチ、歪みとブースト、アコシミュをコンパクトで出しています。
スイッチャーを使ってこれらを制御。


ギターは2本で前半後半使い分けました。
SN3P00630001.jpg

cell-LOiDでお馴染みのKiller KG-MARQUISですね。
少し扱いにくいやつですがとても上品な音が出ます。

クリーンやクランチが中々イケてるやつです。

b7WOq.jpg

こちらもある意味お馴染み、アクリル製の偽アイバニーズ光るギターです。
今回からピックアップをVAIモデルのGRAVITY STORMに換装しました(金が無いのでリアのみ)

後半戦から使用、君の知らない物語などパワーの必要な曲で活躍しました。


バイオリンはいつものこれ。
SN3P00640001.jpg

LUNA SEAのSUGIZOも使用しているKranzのEV-75です。
中盤の拍手喝采歌合で使用しました。


今回は年末スペシャルということもあって
出演バンドの方々どこも非常に安定したプレイはもちろんのこと
カバーしているオリジナルに対するライブ演出や曲の雰囲気など
こだわりを感じることが多かったように思います。

参加者の皆様、ご来場の皆様、スタッフの皆様ありがとうございました。


というわけで今年はこれでライブ納めです。




が、年明け1/18にライブ演る予定です。



そんな感じで。

素人ギタリストの独り言ブログ。ギターや機材、音楽について綴ります。

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。